6/2こんばんは!〜の方へ
≫こんばんは!先ほどは間違えて送ってしまいました!メインの方は鍵がかかってしまっていて見れませんでしたが、拍手のお話とても面白かったです。再開楽しみにしています!無理せず頑張ってください!
とコメントして下さった方へ。

初めまして、管理人の柚月です。この度は御来訪ありがとうございました。
そしてせっかく来て下さったのに、御迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません(*ω*)
面白いと言って下さり感激です!
もう少ししたら更新再開できそうです(^^)それまではまだお待たせさせちゃいますが、また遊びに来て下されば嬉しく思います。
次の御来訪、楽しみにお待ちしております。
(2015/06/10 17:47)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -