5/27皐様へ
皐さまー!お久しぶりですっ。
いつも温かいコメントありがとうございますっ(●>∀<●)

うぅっそうなんですよ…極力閉鎖はしたくなくて結構悩みました(苦笑)
皐様もサイト運営の御経験がっ!先輩ですね!(笑
そしてやはり同じ苦労に辿り着きますね…。。。賛否両論なのは致し方ないと理解してはいるのですが、ダメージは大きいです(´・ω・)
管理人はチキンなハートの持ち主なので、未だに毎回拍手コメントにビクビクしながら開封しております。←

いえいえ。そう言って下さって、私も嬉しいです。
完結させるまでは閉鎖はしたくないと思ってるので、なるべくそれまでは頑張ります^^
とりあえず、クッションページなどで注意書きを増やして対策を練ります!もうそれしかないと手はないかなーなんて…苦笑。

悪霊と〜は、数ページ書き溜める事が出来たので、早くて今週末か来週には更新できそうです。
楽しみにまた遊びに来て下さい☆
それでは次の御来訪も楽しみにお待ちしております。

管理人:柚月
(2015/06/10 17:31)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -