5/26迷惑な方が〜の方へ
≫迷惑な方が原因ですが、柚月様の書かれるお話が読めなくなるのは寂しいです。柚月様のお気持ちが一番ですが、閉鎖までいかないでほしいなと思います。 これからも応援しています。
とコメントして下さった方へ。

初めまして^^
以前から当サイトを応援して頂きありがとうございます。
今回の件で皆さまをお待たせさせてしまい、心苦しく思っていたところ、温かいコメントを頂き、元気をもらいました。ご迷惑をお掛けしてすみません。

私も極力、閉鎖はしたくないので、いろいろ対策を考えてこれからもサイトの運営を続けたいと思います。

もう少ししたら、本格的に再開できそうです(●*^^*●)
それまで申し訳ないですが…もう暫しお待ちください。またの御来訪楽しみにお待ちしております。管理人:柚月
(2015/06/10 17:00)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -