09(ジョウト組)



昼過ぎ、ユキは全力疾走していた。
これでも足は速い方のはずなのだが、横のルイトは余裕そうに走っている。
2人が走っているのは、もちろん昼からのバトルトーナメントの為である。


しかし、
何故かユキとルイトは喫茶店の制服のままだった。


「なんで時間教えてくれなかったのよ馬鹿!」
「気付かなかったんだってー」
「嘘つけ!」
「優勝して宣伝すればグランプリ狙えるじゃんー」
「そっちが狙いか!」
「てへぺろ☆」
「マジキモい」



なんとか時間に間に合い、ユキもルイトも第一回戦のフィールドに立った。



私の相手は…
アユム、くん?
知らない人だなぁ。
まあ、誰と当たってもあまり変わりはないのだけれど。


「行くよ、ラムア。」
隣のラムアに声をかける。
何が何でもあの馬鹿幼馴染に当たるまでは負けられない。
まぁ、ルイトに負けるわけではないけれども。


私とルイトはトーナメント表でいうと両端にいた。
つまり、決勝戦までルイトとは当たらない。
去年は真ん中あたりでルイトと当たって引き分け、両者敗退だったからなぁ。
もっと強い人とバトルしたい。


そういえば。
あの仲良し三人組とブルーが言ってた人は、

「…あ。」


ちょうど、準決勝。
レッドさん、が私と。
グリーンさんがルイトと、当たる。


(覚悟はできてますか?)
(精々たのしませてねー)


==========
そして次話は準決勝に飛ぶ。


[ 16/33 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -