連載ネタ


キャラ名がデフォルトです

ある日の放課後、教室にて。

蒼葉は、勉強を教えていた。


かなりの馬鹿二人に。

「ほら輝流、これ訳せ」
The island is very beautiful.
「…日和、コレなんて読むんだ?」
「えっとー、い…いずらんど!」
「そっか!伊豆諸島か!おれあったまいいーっ」
「あたしが読めたからだよ!」


「日和、輝流、多分イズランドじゃなくてアイランドだ。蒼葉落ち着け」
「「汐梨、そうなの!?」」
「お前らさ…いい加減にしろよ!」
「蒼葉、落ち着いて…ね?」
「結羅…」


どうしてこうなったんだ、と汐梨はため息をついた。
ちなみにぶっきらぼうな口調の汐梨だが、れっきとした女の子である。
身長は輝流より高いが。


「ZZZ…」
「由飛…よくお前そんなとこで寝れるな…」
「汐梨は手伝えよ…」
「蒼葉の方が私より頭いいし。」
「お前な…」


「えっと、2人とも。これはわたし、中学一年レベルの問題だと思うんだけど…」
「中学なんてマトモに授業受けてねーもん、おれ。」
「あたし英語苦手!」

ちらりと汐梨は時計を見る。
もうすぐ下校時間だ。

「由飛、起きろ」
「ん、オレまた寝てたの…」
「皆、帰るぞ」
「よっしゃ!」
「やった!」
「お前ら、明日までにこれやってこい。」
「わ、厚い問題集だね…」
「「え゛」」


==========
以上、オリジナル学園モノのネタ。
名前(読み方)→一人称
蒼葉(あおば)→俺
由飛(ゆうひ)→オレ
輝流(ひかる)→おれ
日和(ひより)→あたし
結羅(ゆいら)→わたし
汐梨(しおり)→私

こんなかんじ。

ちなみにislandのネタは私がリアルでやりました。


[ 32/33 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -