05(ブルー&幼馴染)

今日は文化祭前日。
ユキはクラスにて、

―――怒鳴っていた。


「なんで私が着なきゃいけないの!?」
「えーだってー皆が希望してるしー」
「語尾伸ばすなキモいわ馬鹿ルイト!」
「ユキちゃん酷ーい」

「ユキとルイトくん、やっぱり仲良いわよね。」
或る女子生徒はそう呟いた。
もっともである。
「あーもーうっさい!」
叫んだ女子―――ブルーはユキ達の元へ行くと、問題となっている服を突き付けた。
「ユキはさっさと着る!みんな待ってるわよ!」
「着たくない。」
「ユキのせいで皆待ってるわよ」
ユキは辺りを見回した。
「ごめんなさい着ます。」
「わかればいいのよ」


なんでこんな服を着て接客する必要があるのだろう、ユキは切実にそう思った。



==========
また切ります。
うちはブルーさんだけスペちっくです。
何気にリーダーシップがあるブルーさん。



[ 11/33 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -