メカクシ団夢1


時系列はマリーの携帯事件が終わった後?
モモ視点。


「あ、キドそろそろ時間だね」
マリーちゃんが時計を見て言う。
「あぁ、そうだな。ちょっと起こしてくる」

そう言ってキドさんは扉の一つへ入って行った。


「キサラギちゃんも会ってみる?」
「まだ人が居たんですか。」
「そうだよ、女の子。」


会ってみたい。
…普通の子だといいな。


カノさんに連れられてドアへ向かう。


扉の向こうには、
ベッドに寝ている少女と、それを蹴っているキドさんがいた。


「おい、起きろ」
「う〜ん、キド…?」
「いいから起きろ」


「ユキは“眠り姫”だからね」
カノさんが笑って言う。


「誰」
高めの声のする方向を向くと、
多分ユキさんであろう方がこっちを見ていた。


…う、警戒されてる…

「如月モモがここに何の用?」


名前も知られていた。
どうしよう、かなぁ。


==========
中途半端ですがここで切ります。


[ 26/33 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -