ガールズトーク

図書委員主人公とトウコちゃんとコトネちゃんで会話。
トウコちゃんとコトネちゃんの区別がつきにくいのはご勘弁。
語尾が「〜ネ」なのがコトネちゃんです。




「ユキ先輩の好きなタイプってどんな感じですかー?」
「何を急にトウコちゃん。」
「いやだって先輩ぃ〜」
「ユキ先輩の周りにはレッド先輩とかグリーン先輩とかルイト先輩とかイケメンが沢山いるじゃないですか、なんで先輩のタイプは誰だってトウコ先輩と話してて!」
「コトネちゃんまでもですか。」


「で、好きなタイプどんな人ですか!?」
「えっとね…」
「居るんですネ!」



「…私よりポケモンバトルが強い人。」
「……レッド先輩みたいですネ!」
「じゃぁルイト先輩みたいな人ですか!?」「………は、」
「ユキ先輩?」



ルイトは確かに顔が良いし優男だしバトルも強い。


だが、


「あんな奴お断りだぁぁぁ!」
「「ユキ先輩っ!?」」



==========
ヒロイン豹変(笑)
幼馴染くんとはよく「恋人なの?」と言われています。



[ 29/33 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -