学パロ(トウコ・グリーン)


4月なんてとっくに過ぎたけど四月馬鹿。
初代〜BWまでごたまぜ。



「ねぇトウコ」
「なぁにユキ」
「わたしね、グリーン先輩が好きなんだ」


あ、トウコ石化した。
わたし恋なんてキャラじゃないもんね。


「トウコ?今日は何n「グリーンぶっ潰す!」呼び捨て!?」


物凄い速さで走り出したトウコを追いかける。
嫌な予感しかしない!


階段を駆け上がりグリーン先輩のフロアへ。

予想通り、グリーン先輩に突っかかってるトウコ。あと近くにレッド先輩。
「トウコ待って…!」



「なにアンタあたしのユキに手ぇだしてんの!?」
「いや出してねぇし…てか仮にも俺先輩だぞ」
「黙れぇ!」
「もっとやれトウコ」

レッド先輩火に油を注がないでください!


「トウコ、トウコ!」
「なにユキいま忙しいの!」
「ごめん、あれ嘘!そして今日は4月1日!」


ぱ、とトウコがグリーン先輩を離す。
崩れ落ちるグリーン先輩。ごめんなさい…


「ごめんなさいグリーン先輩…」
「こういう奴に嘘はついたら駄目だろ…」
「ユキ、謝る必要ないわ!誤解されるようなキャラだからいけないのよ!」
「トウコ、先輩は敬うべきだよ…だってトウコ、いっつもヒビキくんたちに『先輩様を敬ぇぇっ!』って言ってるじゃん…」
「それは別よ」
「ひでぇ…」



=========

グリーン先輩哀れ


[ 28/33 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -