鳥籠姫(ネタバレ)



ねぇ、

「ヒトって、なんでポケモンに命令できるの?」
「…」
「なんでヒトを人間って言わないのに、ポケモンは種族名で呼ぶの?」
「…」
「なんでヒトは、ポケモンを縛っていられるの?」
「…信頼してるから」
「大事にされてない子達だっている」
「…それは人も同じ「都合の悪い所はヒトと同じなの?」」


ねぇ、
「教えてよ」
「教えてよっ!」
「ヒトとポケモンはどこがチガウの!?」
「……」


ねぇ、答えてよ、
「私を異端だと笑ったニンゲン!」
「君も人間だろう」
「私は、違う!完全な人間じゃないの!」
「……!」


コタエテヨ、



むかし むかし ポケモンと けっこんした ニンゲンが いました

むかし むかし ニンゲンと けっこんした ポケモンが いました




−−−うまれた コドモは いたんの コでした




==========
最後の部分公式のがどうだったかわからないー




[ 22/33 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -