ゆず日記


感想:今週のジャンプ

今週のジャンプ読みました。

以下ネタバレなので注意です。

今週のジャンプもいろいろやばかった!

・当真かっこいい、どうしよう
・当真と奈良坂案外仲良さそうで安心した
・ユヅル、まさかの鳩原教
・出穂、当真の弟子入りか!?そんな気がしてた!
・ユヅル、お前絶対ちかのこと好きだろ
・オサム、もたもたしてると取られんぞ
・村上くんの笑顔が柔らかくて好きぃぃいい!
・村上くんとゆーま喋ってるの可愛い
・何これ、アタッカー3位誰?小南ってこと?
・あ、そっか、小南、村上くんより歳下か
・えれぇ、凶暴なの出て来たな(影浦的な意味で)
・でもこんなんで皆からカゲって呼ばれてるあたり何かがありそうでわくわくする
・影浦くん、あれね、天羽くんを凶暴にした感じね
・何はともあれ18歳組が愛しすぎる
・来週休載とか完全にお預け状態、早くカゲとゆーま喋って

以上です。
いや、新キャラ続々登場でいい感じね!
そして村上くんLOVE!
ワールドトリガーって公式サイトで本誌の次回予告してるので村上くん出るのわかってたんですけど、わかってたからこそかテンション上がりました。

再来週本誌も楽しみですね!

comment(0)
2015/07/06 15:30



prev back next

--------------------------------------------
back top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -