ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 村上 鋼

ワールドトリガー村上連載"雨の日の記憶"に最終回"誓いをたてよう"をアップしました。
これにて雨の日の記憶シリーズはめでたしめでたしのおしまいです。

以下あとがきてなやつなので本編お読み頂いたあとにご覧いただくのを推奨します。

この連載は頭と終わりの部分はわりと構想できていたのですが、間の展開をどうするとかはこれまた見切り発車でした。
ちょっと真面目で切ない感じの話を書こうとなった時、相手は誰にするかって考えたら自然と村上くんだったんですよね。
本誌やコミック読まれてる方はご存知の通り彼には少し考えすぎてうじうじする面があるのでぴったりかなと思いまして。

そして最後は村上くんがぐいぐいいってハッピーエンドです。
武士系男子なのでこの辺奥手なイメージなのですが、ぐいぐい来てもらわないと話終わらんと思ってこうなりました(笑)

結構長くなりましたがこれまた10話で完結とまとまりよく終われてよかったです。
ホントに最初と終わりしか考えていなかったので5話ぐらいで終わるかなと本気で思ってたのですが…。
荒船さんを抜いて長めの連載になりました。
皆様お付き合いいただきましてありがとうございました。

次回は連載しばらくお休み…かな?
20,000打企画のフリリク消化して行こうと思います。
これからもゆずえんをどうぞ宜しくお願いいたします。



comment(0)
2015/07/04 11:06



prev back next

--------------------------------------------
back top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -