ゆず日記


雑記:20,000打記念フリリク受付企画

昨日早速トップページに20,000打記念の企画ページ設置しました。
早速皆様アクセスしていただいたみたいで、とても嬉しいです。
拍手やメールで意気込みご連絡くださった皆様ありがとうございます。

実を言うとフリリク企画したけどリクエストこなかったらどうしよう、ちょっと凹む(ずーん)とか思っていたので皆様の意気込みだいぶ嬉しかったです^ ^
土曜日もまた是非いらしてリクエストください!

今回はワールドトリガーに絞らせていただきました。
今ワールドトリガーしか更新してないので^^;
ジャンルを裏、男主、グロなどはNGとさせていただきましたが、これはとても個人的な理由で単に書いたことがないからというところが大きいです。
男主などは特に昔はあまりなかったジャンルなので読んだこともなくてですね…σ^_^;
決してアンチとかではないので!

リクエストは誰が多くなるでしょうかねぇ。
今からとても楽しみです。
前回のアンケートとかですと、やっぱり太刀川、荒船、嵐山、とこの辺に偏るのでしょうか。
でも書いたことはないですが、出水とか三輪とかこの辺りの高校生とかも出てきそうで楽しみですね。

それでは皆様のご参加お待ちしております!



comment(0)
2015/06/25 09:54



prev back next

--------------------------------------------
back top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -