ゆず日記


感想:ワールドトリガー11巻

ワールドトリガー11巻買いました!
表紙楽しそうだなぁ、おい!

以下11巻のネタバレ含みますので注意です。

今回の見所は何と言ってもカバー下の加古隊、荒船隊紹介ですよ!
加古さんのプロフィールで20歳組がすごく仲良さそうなのがホントに嬉しかったです!
本誌だとあんまり20歳組絡まないですし、そもそも人数も少ないしであんまりみんなでいるイメージがなかったんですが、今回のプロフィールで何か炒飯仲良く食べてる姿(多分実際は地獄絵図)が思い浮かんで嬉しくなりました!
そして堤さんの懐の広さに胸を打たれる。

黒江ちゃんは緑川と同じ学校だったんですね!
何となくそんな気はしてた!
そして加古隊入隊の理由は炒飯食べれたからとかそんな理由だったらどうしようとか思った!

穂刈は何これ、メールとかは普通なの!?
逆におもろいわ、変だわ!
しまったー、そういう設定だったかー!
LINEとかメールとか2通にわけてくるとばかり思ってたのに!
日佐人にメールするとか、そして日佐人の返信とか、仲良しかっ!!

そして加賀美ちゃんは大学すでに決まってるデキるやつでしたか!
まあ2月も半ばですし、決まってる人は決まってるころかと納得しました。
穂刈決まってなかったらどうしよう、そしてぎゃくに頭良かったらどうしよう。

半崎は先生もよく年齢間違えるんですね。
でもやっぱり16歳組。
17歳組と思っててごめんね!
やっぱり練習熱心な子だったんだね、信じてた!

あと最後は那須隊のプロフィールね。
コミックスの空きページの。
那須さんの好きなもの、映画。

映画!!!!

荒船さんと付き合ってたらどうしようと不安になりました。

楽しいぞ、楽しいぞ、ワールドトリガー11巻!!

comment(0)
2015/06/04 20:33



prev back next

--------------------------------------------
back top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -