ゆず日記


感想:アニトリ

この間のアニメワールドトリガーみました!
ヤバかった!プラスの意味で!

今週のアニメ、前半まさかの総集編で焦りましたw
というか支部長遅れてきすぎだろ、どこいたんですか林藤さん!!
林藤さんのレイジさんへの信頼っぷりがすごかった。
いいよ、玉狛!いい!!まだ負けてない!!

今回は全体的に作画整ってましたねー!
もう迅さんカッコよすぎて死ぬか思た!
このサイトに夢1本もないけど、ホントに好きです、迅さん!!
中村さんホントにいい演技です!

そしてヴィザ翁よ、ヴィザ翁!
大人やなー、この人角つけんでもいいぐらい強いってことですよね、納得。
礼儀正しいおじいちゃん、若い頃はさぞ紳士でかっこよかったんでしょうよ!!

そして来いよ、Mr.ブラックトリガー出た!出・た!!
諏訪さんもかっこいいのに、声だけが今だなじまず…!!
個人的には小西克幸さんとかに演じてほしかった!

と、テンションあがる今週のアニトリ。
まだ見てない方は是非見てください!

comment(0)
2015/05/12 23:15



prev back next

--------------------------------------------
back top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -