ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 嵐山 准

ワールドトリガーに散歩道にてのさよなら 片思いの日々をアップしました。
これにて散歩道にてシリーズはめでたしめでたしのおしまいです。

以下あとがきてなやつなので本編お読み頂いたあとにご覧いただくのを推奨します。


ちょっと長かった散歩道にてシリーズも遂に完結しました。
キレイに10話で完結して良かったです。
はは、計算通り、ケイサンドオリ(棒
10話ぐらいですとやっぱり中編っていう感じですかね。

内容は最後に嵐山さんの思いつづってみました。
今までずっとヒロイン視点で嵐山さんの気持ちの描写一切しなかったので、最終話でまとめ的にいれました。
はい、ここの嵐山さんは若干ストーカーです。
いえ、よく言えばの方で一途です!

1話目を書いた時は全然連載にするつもり、こんなになる予想もしていなかったのですが、出来心で続、を書いた時に恋が始まっちゃったので、これは恋が叶っちゃいました、までいかないと気持ち悪いかなと思いこんなことに。
でも結構ご好評いただいていたみたいでコメントまでくださった方々もいて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
続きも書いてみたいっちゃ書いてみたいです(言うだけならタダ)

またご感想など頂けると嬉しいです。
これからもゆずえんを宜しくお願いいたします。
次は5,000hit記念の荒船さんか…(遠い目

comment(0)
2015/05/10 08:40



prev back next

--------------------------------------------
back top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -