ゆず日記


大事:5,000hit記念企画アンケート結果発表ー!

こんばんは、霧亜です。

この度は皆様5,000hit記念企画アンケートにご参加くださいましてありがとうございました!
5月8日金曜日21時をもちまして投票締め切らせていただいたのですが、お待ちかね結果発表です!

1位は30票を獲得されました荒船 哲次パイセンでーす!!!

ボーダー広報部隊を抑えてまさかの1位です。
さすがアクションスター。
ホントに同着になったらどうしようかとハラハラハラハラしてました。
18時ぐらいに見た時は嵐山さんと荒船さんは同票だったんですよ、ホントに。

結構マジで焦った(真顔

霧亜の予想では何だかんだやっぱり嵐山さんが最終的に1位になるかなとか思ってたんですけど、いや、底力魅せましたね、これ。

と言うわけで当初の企画、投票結果1位だった人でシリーズ、もしくはプチ連載!を遂行しようと思います!

ちなみに最終の順位はこんな感じです。

1位:30票 荒船 哲次
2位:28票 嵐山 准
3位:21票 太刀川 慶
4位:12票 風間 蒼也
5位: 7票 諏訪 洸太郎
6位: 5票 来馬 辰也
7位: 4票 村上 鋼
7位: 4票 迅 悠一
9位: 3票 菊地原 士郎

個人的に目を見張ったのは太刀川さんの追い上げですね。
中間発表の時は風間さんとほぼ同数だったのに後半の追い上げハンパなかったです。
さすがA級1位です。

あと意外に来馬先輩が人気あったのに失礼ですが驚きました。
村上抑えての5票!ここはさすが隊長というところですね。

諏訪さんと迅さんは案外のびなかったなぁという印象です。
もっとがんばって2人とも!

今回のアンケートは皆様の趣向も知ることができてよかったです。
コメントくださった方々にはリクエストではないので確約はできないのですが参考にさせていただければと思います!

それではこれからも更新がんばって行きますので、今後ともゆずえんを宜しくお願いいたします!

comment(0)
2015/05/08 22:57



prev back next

--------------------------------------------
back top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -