ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 嵐山 准

ワールドトリガー1本、散歩道シリーズアップしました。
遂に嵐山さんが男を見せました!
いや、ホントに頑張ったよ、あんた!
いや長かった散歩道にてもいよいよ終わりですねぇ。感慨深い!
あとちょっとだけ皆様お付き合いください!

以下本編読んでから読むの推奨です。


そのころの嵐山隊

佐鳥「今日は絶対嵐山さん告白する!もう今日しなかったら男じゃない!」
時枝「先輩のこと名前で呼んでたけど絶対本人気がついてないよね。」
佐鳥「とっきーに一票。」
木虎「え、あんなに呼んでるのにですか?」
佐鳥「木虎、そういう問題じゃないんだ。」
木虎「佐鳥先輩には聞いてません。」
佐鳥「お前最近俺に冷たいなぁ?!」
時枝「木虎、嵐山さんだよ?」
木虎「確かにそう、ですね。」
佐鳥「ねえ、何で俺にそんな冷たいの2人とも!!」
時枝「ごめんごめん、佐鳥。で、本題なんだけど何かお祝いとかしない?ちょっとしたプレゼント用意してさ。」
木虎「いいですね、それ。」
佐鳥「とっきーに一票!」
時枝「じゃあ作戦立てよう。僕の家寄ってく?」
佐鳥「寄ってく寄ってく!」
木虎「お邪魔します!」

嵐山さんのことが好きすぎる隊員たち。


comment(0)
2015/05/08 21:20



prev back next

--------------------------------------------
back top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -