ゆず日記


拍手御礼:ふじこ様

拍手ありがとうございました!

ご来園ありがとうございました!
拍手コメントまでくださって嬉しい限りです!

散歩道と負けられないシリーズ読んでいただけたそうでありがとうございます!
散歩道の2人は何かもう見ててじれったいですよね。
と書いてても思いました。
そろそろくっつくと思うんですけど、多分その時は連載が終わる時かなと思い寂しい限りです。

荒船さんと穂刈さんは絶対に子供っぽいと思うんですよ!
特に荒船さん!でもなんか大人っぽいので周りにもそう思われてしまうっていう。
逆に半割君の方が大人だったりすると激萌えです。

またお時間ある時には是非遊びに来てください!
今5,000hitの企画アンケートも実施しておりますので、宜しければそちらも是非ポチッとしてください^_^

comment(0)
2015/05/05 20:55



prev back next

--------------------------------------------
back top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -