ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 嵐山 准

ワールドトリガー夢更新しました!
散歩道シリーズで、嵐山隊との絡み回です!

霧亜の中では嵐山隊はみんな勉強できる設定です。
佐鳥とかはお馬鹿さんに見えてわりとできる、そうに違いない。

以下本編読んでから読むの推奨です。


嵐山隊3人組 帰り道にて〜

佐鳥「先輩うまくやったかなー?」
時枝「どうかな。」
木虎「というか、少し展開強引じゃなかったですか?」
佐鳥「何だよ!木虎も乗っかってくれたじゃん!」
木虎「乗っかりましたが不本意です。」
佐鳥「つ・め・た・い!」
時枝「はいはいそこまで。それを決めるのは僕たちじゃないよ。本人達。」
佐鳥「ちぇー。」
木虎「というより、あのお二人はどうしてあんなに進展が遅いんですか?」
佐鳥「そこに関しては俺は嵐山さんが悪いと思うね!だって先輩からあんなに好き好きオーラ出てんのにアタックしないだなんて!俺なら2秒でアタックする!」
木虎「これだから佐鳥先輩は…。」
佐鳥「何だよ、木虎!せめて続き言ってよ!不安だよ!!」
時枝「嵐山さんには嵐山さんなりに何か考えてるんだよ。きっと。僕達はそれを応援してればいいんだよ。」
木虎「さすがですっ!時枝先輩!!」
佐鳥「とっきー!いいこと言うな!」
時枝「ほら、帰って勉強しよう。僕の家寄ってく?」
佐鳥「寄ってく寄ってく!」
木虎「お邪魔します!」


なんて感じでやってるといいよね!


comment(0)
2015/05/02 09:13



prev back next

--------------------------------------------
back top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -