ゆず日記


更新:拍手お礼

おはようございます、眠すぎるだろ。

カウンターが4,000を超えていたので、またコリもせずに拍手お礼画面を追加してみました。
3本追加です。
前の5本にプラスオンで、表示をランダムにしてるのでなかなか出ないとかなったらすみません!

というかなんだかんだでカウンターがもうすぐ5,000を超えようとしてる(震え声
嬉しいです、単に通ってくださる皆様のおかげ(号泣
5,000とかって言いますとやっぱり何かリクエスト募集とかが定番でしょうか。
何かをやりたいなと思いつつ、企画の発想のなさに絶望しています。
でも何か…何かやると思います!



comment(0)
2015/05/01 06:48



prev back next

--------------------------------------------
back top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -