ゆず日記


雑記:動作環境

サイトの更新を日々スマフォからやってる霧亜ですが、先日少し時間があったのでパソコンからサイトを見てみました。

まあレイアウトすごかったですね!

スマフォの小さな画面で見ていたので改行うまくできてると思ってたら、実は全部1行でしたとか、画面がセンターに揃ってるかと思えばそうじゃなかったりとか、パソコンから閲覧してくださってる皆様に申し訳ないことをしたなと思う今日このごろ。
というわけでパソコンからも動作チェック(というかレイアウトチェック)していろいろと細部を修正しました。
これで少しは見やすくなっていればいいのですが・・・・。

サイトの改善は随時行っていきますので、誤字・脱字含めて何かご意見ありましたらコメント・メールくださるとありがたいです!



comment(0)
2015/04/29 09:22



prev back next

--------------------------------------------
back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -