ゆず日記


感想:今週のジャンプ

合併号でしたね、寂しいです。
だからではないと思うんですが、何か個人的にはすんげえ良かったです、いろんなものが。

以下感想です!

うぉぉお、ユーマがかっこよすぎてやばいぃい!!となりました。
あとはレプリカぁぁぁああ(号泣)となりました。
それから村上やっぱりスタイルいいと思います。

ユーマ勝ちましたねー!
もういよいよどこの隊が勝つのかわからんぬ。
千佳と修、早く活躍して玉狛第二は空閑だけじゃないZEを見せて!

太一が案外できるやつで感動。
ってか威力でかすぎ、那須ちゃんヤヴァイ。

得点的には那須-鈴鳴第一-玉狛第二が今?えっと?1-1-2ですかね。
ユーマはこのままオーバーすると誰かの点になるのかな?
今回は自分で川に落ちたんだし、ノーカンなのかなー。

あー続きが気になるところで、次の号は休載。
葦原先生調子悪いのかなー。心配ですね。






comment(0)
2015/04/27 23:02



prev back next

--------------------------------------------
back top




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -