ゆず日記


大事:半崎くん

こんばんは、霧亜です。

何名かの方からコメントをいただきました、半崎くんの年齢についてです。
負けられないシリーズの中で、佐鳥と絡むシーンがあるのですが、
霧亜の中では半崎>> 高2、佐鳥>> 高1の設定で描いてました。

こちらご指摘いただきました通り、間違いです!

ひやぁあ、やらかしました。本当にすみません。。
佐鳥と絡むシーンを修正しました。

一応勘違いした原因を自分なりに調査(と言う名の言い訳)いたしました…。

コミックスでプロフィールが出たタイミングが大規模侵攻中で、誕生日2月16日、16歳って書いてたんです。
ので『大規模侵攻の時に16で誕生日2月ってことは出水とか米屋世代かー。』と思い!
そしてそのままのイメージで来ちゃいましたね、とそう言う感じです。
本誌読み返しますと、2月の頭で15歳と表記されてました。
完全に見落としてますね、すみません。。

指摘してくださった方々ありがとうございました!

comment(0)
2015/04/27 20:47



prev back next

--------------------------------------------
back top




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -