ゆず日記


【大事】70,000打企画ご参加ありがとうございました!

こんにちは、諏訪さん大好き本城 霧亜(@honjou_kiria)です🎃

この度は70,000打企画にご参加ありがとうございました。
無事に定員を迎えましたため先日締め切らせていただきました。
もう応募してくださった皆様が優しすぎて涙出るかと思いましたよ(´;ω;`)ブワッ
一覧だけは作ってワールドトリガー部屋にとりあえず部屋を作っていますのでお暇な方は誰のリクエストが多かったか見てみてください。

ぶっちゃけ全員バラけていますけどね。

ここまで割れるとは思っていなかったんですよね!
割れるとかではなくて10名様全員ほぼバラバラっていうのが良い意味で笑えました😁

リクを見たかんじ難易度が高そうだと感じたのは風間さん、低そうだったのが諏訪さん。
諏訪さんは今連載している影響もあって書きやすそうです。

未知数なのは東さん。
東さんはホントに書いたことがないので未知数(笑)

出来た順番にアップしていきますので応募してくださった方は首を超長くしてお待ち下さい。

宜しくお願いいたします🎶




comment(0)
2019/03/20 22:56



prev back next

--------------------------------------------
back top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -