ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 諏訪 洸太郎

こんにちは、諏訪さん大好き本城 霧亜(@honjou_kiria)です🎃

約1ヶ月も放置かましていてすみませんでした💦
いつも更新を楽しみにしてくださっている方申し訳ございませんm(_ _)m
なかなかメインの諏訪さんの連載の流れを固めることができず気がつけばこんなに日数が…。
お詫びと言ってはなんですが本日は滞っていた分3本アップさせていただきました。
よろしければお楽しみください。


21.ああ、幸せな1日だ ーー

旅行から帰ってきた小休止の話になります。
ここは旅行編を続けるかどうか大分悩みましたが、旅行はもう諏訪さんが決心するための場ということで終わらせていただきました。
この小休止を挟んで徐々に話を進めていきたいと思っています。

22.あいつは全然気にしてねえよ ーー

こちらでは諏訪さんの出番少なめで迅くんが大分出張っています。
多分本編で迅くんがオッサムに謝っていたチカに対する気持ちとか考えをリスペクトさせていただきました。
きっと迅くんって未来が視えるせいでいろんな苦悩があるんだろうなあとか思うと書きながら涙が…
迅くんはこの連載でもうちょっと活躍してもらう予定です。

23.隠し事は好きじゃねえ ーー

諏訪さんがヒロインに隠し事されてスネまくる話です。
前後編に分けたくなかったんのですが、分けないと長い。
でも分けると短いという、本城的にはうーんうーん!!という話になっています😅
後編は近日アップ予定です🎶

comment(0)
2019/03/02 16:12



prev back next

--------------------------------------------
back top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -