ゆず日記


【大事】70,000打企画の受付延長します

こんにちは、諏訪さん大好き本城 霧亜(@honjou_kiria)です🎃

70,000打企画について、私とんでもないことをしていましたのでお詫び申し上げる度にこの度筆を取っています。
まずはお詫びさせてください。
私フリリク受付開始したのに、何をどう間違えたのか受付フォームのページに『受付は終了しました』って記載していました😱
なんで、始めた瞬間試合終了みたいなことしてしまったんでしょう。
ご来園してくださった方の中でフリリク応募しようとしてくださった方本当に申し訳ございませんでした。

そういうこともありまして、70,000打企画のフリリクですが、受付を大幅に延長しようと思います。
2月20日いっぱいまで受け付けますのでもし応募してくださる方いらっしゃいましたらぜひどうぞ!

いやね、おかしいなと思っていたんですよ。
なんだかフォームのページを踏んでくれてる人はいるのにフリリクの応募自体は少ないなって…。
最近の読者さんはあまりこういうの応募とかしないのかななんてアホなことを思っていた1週間ちょい前の自分に出水くんばりのキック食らわせたいです。

というわけでご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、、
フリリク受付延長いたしますのでご興味のある方是非どうぞ!

P.S.
最近拍手&コメントしてくださる方が増えてきてすごく嬉しいです。
諏訪さんの連載にも反応をいただけてモチベ超あがっています😊
何本かストックしているのですが、話の順番をどうするか構想練り中ですので今しばらくお待ち下さい。
次回まとめて2本とか上げられるようにがんばります(^^)/




comment(0)
2019/02/10 20:52



prev back next

--------------------------------------------
back top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -