ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 諏訪 洸太郎

こんにちは、諏訪さん大好き本城 霧亜(@honjou_kiria)です🎃

本日ワールドトリガー諏訪さん連載:幼馴染の憂鬱20話『絶対ぇ、誰にも渡さねえ』を更新しました。
誰がこの連載が20話も続くことが予想できたでしょうか。
はい、本城自身も予想だにしておりませんでした😅

いやー、まだまだ書きたい話がいっぱいあるんですけど、筆が追いついてないんですよね、この話。
あとちょっと悩んでます、この連載。
この2人がくっついたところで終わらせるか、はたまたくっついた後の幸せいっぱい(であろう)2人を書くか。
まだまだ先の話になりそうですがww

そんなこんなでまだまだ続きそうな連載ですが、みなさん長い目でお付きあいいただけますと幸いです🎶
拍手などでコメントくださる方、更新頻度が遅くて申し訳ないのですがいつもものすごく励みになっています。
連続でコメント送るとうざいかな…ってお思いのそこのあなた様?
本城は何回でも応援コメントお待ちしております😊

と、言いますのも本城のこのサイト更新頻度も低いですし、日記に特に面白いこと書いてるわけでもないし、Twitterもつぶやきの頻度高いわけでもないですし。
正直需要あるのかな、サイトしめたほうがいいのでは…と思うこともしばしば。
皆様が思っている以上に本城は寂しがりのかまってくれちゃんなので、拍手コメントやメールTwitterでのからみを喜びます(笑)
気が向いた方はぜひかまってやってください😅

それでは今後ともゆずえんを宜しくお願いいたします(*^^*)



comment(0)
2019/02/03 21:23



prev back next

--------------------------------------------
back top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -