ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 諏訪 洸太郎

ワールドトリガー夢1本更新しましたー!
諏訪連載:幼馴染の憂鬱第12話『ここにいろ』です。

はい、そうです。
前回の一気に進むよは嘘です(笑)
まだまだお付き合いいただきます^^;

以下本編読んだ後に読むの推奨です。

しばらくシリアス続いていましたがここで一旦おしまいです。
この後イイかんじにくっつくんでしょ?って思っていた皆様すみません。
このカップルは私の小説史上最も進捗が遅いです(苦笑)

もう10話も超えていますし、ここでくっつけて以上終了!
でもよかったんですけど。
よかったというか、最初はそのつもりでした。
しかしそれだとあまりにも嵐山連載と流れが被るし、
村上連載もネイバーの侵攻がきっかけでそのままエンドでしたし。

あまりにもワンパターンすぎる!と思ったのでこのまま続ける流れに。
今ストック数話先までありますが20話ぐらいになっても終わりそうにないな、これ。
ってなっています;

思ったより長くなりそうですが、お付き合いいただけますと幸いです。
今後共ゆずえんを宜しくお願いいたします。

comment(0)
2018/12/19 11:46



prev back next

--------------------------------------------
back top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -