ゆず日記


雑記:70,000打企画しようかな…

こんばんは、日付も変わって今日は12月10日。
残念ながら次の更新予定は11日を予定しています。
今回はちょっとぼやき的なサムシングです。

現在カウンターが約66,666手前でして、
66,666のキリ番しようかなーと思ったんですが、
折角なので(?)70,000まで待ってまた企画しようかなと思っています。

とは言え企画って今どういうのがあるとかよくわからないので、
多分5,000打でやったときみたいな投票で1位の人の連載するか、
20,000打の時みたいに人数を決めてフリリクにするかのどちらかになると思います。

基本的にはメインがワールドトリガーですので、
ワールドトリガーを考えていますが、他のジャンルでもご希望があればというかんじで。
他にこういう企画が最近の流行りですとかあれば教えてくだされば検討します。
メールフォームでもTwitterでも、この日記へのコメントでもお気軽にご連絡いただけると嬉しいです〜(^^)



comment(0)
2018/12/10 00:32



prev back next

--------------------------------------------
back top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -