ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 二宮隊

ワールドトリガー負けられない闘いシリーズ1本更新しました。
はい、今ホットな二宮隊ですね。
先日太刀川隊が完結したところだったのですが、
さっそく二宮隊での負けられない闘いが始まっちゃいました。

二宮隊の負けられない闘いはその内やろうかなーと思ってはいました。
でも太刀川隊終わったばかりだしーってことでもうちょっと後でやろうかなと思ってたんです。
でもでも昨日拍手のコメントで二宮隊のリクエスト受けたんですよね。
それであ、よかった。二宮隊の需要あるんだ、と思いまして。
リクエスト全部が全部お応えはできないんですけど、
今読者さんとの交流に飢えているのでリクエストがちょっとうれしくてですね(笑)

そんなこんなで諏訪連載楽しみにしてくださっている方には悪いのですが、
今日は二宮隊でガマンしてください><
次の更新では諏訪連載更新する予定です!



comment(0)
2018/12/08 19:29



prev back next

--------------------------------------------
back top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -