ゆず日記


雑記:拍手お礼夢

最近拍手がまたポチポチ押されるようになってきました。
ありがたや(*´ω`*)

今は7種類の夢をアップしているんですが、
もう長いことこのサンクス画面変えていないのでそろそろ変えようかと思っています!
夢小説にするか、イラストにするかは悩み中です^^;

夢小説はどこかに置くと思いますが、
先行公開ということで今ツイッターに徐々にアップしていっています。
これが全部公開し終えた時に拍手お礼夢が変えられるようにがんばります(*´ω`*)
ちなみに今お礼夢は、迅・嵐山隊・風間隊・諏訪隊・荒船隊・玉狛第二・太刀川隊の7種類。
現在諏訪隊・嵐山隊・玉狛第二をtwitterで公開しています!
よろしければフォローお願いします^^

それでは新たなお礼夢作成頑張ります(^O^)/
あ、読みたい隊とかあればリクエストくださーい。
今公開している隊と被ってもいいですよー!





comment(0)
2018/12/07 19:52



prev back next

--------------------------------------------
back top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -