ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 諏訪 洸太郎

ワールドトリガー諏訪連載第4話『聞いてねえぞ』更新です。

諏訪さん本誌に出てこないかなー、出てこないかなー、出てこないかなー。

以下ぼやき。

大学生チームがメインの話なので大学生活の描写が出てくると思うんですけど、
私自身大学に行ってなかったので完全に制度とか、授業とか妄想です。
研究室とかあって、教授とか派閥がきっとあって、優秀な生徒の取り合いとかもしちゃったりとかして、みたいな。
専門学校に通っていた身なので、全部想像で妄想なんですよね。
昔大学の学食に憧れて友達に連れて行ってもらったことがあります(笑)

社会人になってしまった身としては、こういう学生生活書くのがすごく難しいんですよね。
大学に限らず中学、高校もそうですけど、やっぱり今の時代の学校生活ってどんななんだろうっていうか。
そういうの難しいんですよね。

なので、んな大学あるわけねえだろ!とかあるかもしれないですけど、
生暖かい目で見てくれると助かります;

comment(0)
2018/11/13 11:21



prev back next

--------------------------------------------
back top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -