ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 太刀川、嵐山、二宮、諏訪

こんにちは、本城です。
今日は久しぶりの更新です。
連載再開記念に何もできなかったので、せめてものお祝いで奮発して4本アップしました。
死ぬかと思った。しかも連載1本始めちゃいましたし!

●負けられない闘いシリーズ●

太刀川隊バージョン、side出水くんです。
4つも年上の女性をエスコートってどう考えても高校生には難しいですよね。
ですが、彼はその恐ろしいコミュ力で難なくこなしてしまうと信じてます。
というわけでゲーセンでデートしてもらいました。

●散歩道番外編●

これは連載していた当時にも結構お声が多かったので
いつか書きたいなあと思いつつ、でも書き出すと止まらない、止まれないってことで封印してきたものです。
でも連載再開なんてめでたいことがあったならこれはやるっきゃないってかんじでアップしました。


●20,000打企画●

遂にやり終えました。、やり終えましたよ!
当時リクエストしてくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら
それでも何とか終わらせることができました。
最後は二宮さん。あんた難しすぎだろ。
従順ってリクエストだったので、バリ鬼畜にでもしてやろうかなって思ったのですが、
ちょっと違うかなと思い、今回のような形になったのですが、結局何か違うようなという形で着地しました;


●諏訪さん新連載:幼馴染の憂鬱●

新連載は結局諏訪さんになりました。
独断で選んでしまってすみません、でも諏訪さん愛が止まらなくて・・・。
今回もほのぼのな連載になりそうです。
アニキ的諏訪さんが好きな方にご満足いただけるように頑張ります。

以上です。
今後共ゆずえんを宜しくお願い致します!

comment(0)
2018/11/07 10:34



prev back next

--------------------------------------------
back top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -