ゆず日記


大事:コメント機能追加しました

日記にコメント機能追加しました。
主に感想とかそういったことを書いてもらえるといいのかなと思っています。
今回はテスト的に導入なので、大々的にコメント機能を追加したことをお知らせしません。
ここでサラッという程度にしようと思っています。
もし管理人に応援のメッセージとかいただけると、それを燃料にエンジンかけます(笑)

管理人のチェックボックスにチェックを入れると公開されずに管理人だけが閲覧できるようになっているので、小説に関する感想、サイトの誤字脱字の報告などいろいろいただけると嬉しいです。
コメントの注意書きに関するページも用意していますので、ご確認の上コメントください。

コメントお待ちしております!

以下コメントに関する説明をこちらにも記載しておきます。


...more

comment(2)
2018/10/22 10:09



prev back next

--------------------------------------------
back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -