ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 太刀川隊

ワールドトリガー1本追加しました。
早速始まってしまいましたね、太刀川隊の負けられない闘いが。


今回は唯我のお姉ちゃんが登場です。
なんかこの子わりと好きかもしれない(笑)
いつも太刀川と出水にいじめられている唯我です。
わりとキャラ的にはリリエンタールとか読み切りの流れとか雰囲気を組んでいるかんじがして憎めない。
金持ちのくせに修の持ってきたまんじゅう食べてるとかとか意外と庶民派?なかんじも憎めないっ!

そんな唯我の姉ちゃんがこの太刀川隊で繰り広げる負けられない闘い。
書いてしまったからにはこの太刀川隊シリーズは完結させる予定です!
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

comment(0)
2018/10/22 10:10



prev back next

--------------------------------------------
back top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -