ゆず日記


雑記:ワールドトリガー夢小説連載について

さてさてさーて。
20,000打企画もいよいよ残すところあと1本。
立ちはだかる二宮に勝てるのかと不安でいっぱいです。

以前から20,000打企画終わったら連載しようかなー。
なんて言ってるんですけど今日はそれについてのぼやきです。

負けられない闘いシリーズも最近書いていますが、あれはやっぱり連載じゃなくてシリーズじゃんってことで、現在何か連載しようかなと考え中です。
そこで誰の連載にするか悩み中です。

今の所案としては5個ぐらいあってその中で悩んでいます。
案って言っても結構話出来上がってるものから、なんとなくこんな話できそうかなってぐらいの幅があるんですよね。
結構できあがってるのは多分毎日更新するで!ぐらいでやって一気に完結できそうなかんじもあるんですが、なんとなくのほうは連載終わらせれるか不安っていうかんじです。

ということで多分なんですが、二宮に時間かかりそうなのでアンケート設置するかもです。
その時はまたご協力をお願いします。



comment(0)
2018/10/20 23:47



prev back next

--------------------------------------------
back top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -