ゆず日記


更新:ワールドトリガー / 三輪 秀次

20,000打企画、織奈様からのリクエストで、三輪 秀次同い年甘々でした。
お待たせしてすみませんでした。

今回のお話はある漫画からお知恵を拝借しています。
というよりパクリと言われても仕方がないレベルになってます。

皆さんは篠原健太先生の『彼方のアストラ』という漫画をご存知ですか?
スケットダンス描いてた先生ですね。
ちなみにスケットダンスは大好きです、はい。

今はもう完結してるんですが、少年ジャンプ+のほうで連載していました。
これが分類としてSFミステリーアドベンチャー漫画で、これだけ聞くと何だか微妙と思われるかもしれませんが、いやそんなことないんですよ、これがマジで。

ミステリー要素入ってるので迂闊にあらすじとか言えません。
言ったら壮大なネタバレになるので!
でもこれホント面白いんです、まだ読んだことない方は読んでみてください!!
マジで度肝抜かれますよ、マジで(語彙力どこいった)

それはおいといて、今回書いたようなやり取りがまさに漫画の中で行われてるんですが、これ読み返してる時にこれ三輪でやったら面白そうじゃね?と思い、パクリと罵られる覚悟で書きました(でもいざ言われると傷つくから言わないでっ)
皆さんにもこのど天然野郎の愛の告白を見せたかったんです。

そんなかんじの三輪夢『遠い日の約束』でした。


comment(0)
2018/10/19 23:29



prev back next

--------------------------------------------
back top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -