ゆず日記


更新:1stページなど

メイン以外のページを少し修正、追記、更新しました。
ワールドトリガーの連載も再開されたことですし、これから本腰入れて再開していかないといけませんからね!いやー、マジで楽しみ、マジで楽しみ。

●1st●
はじめにおよみくださいページの内容を更新しました。
リピーターの方ももう一度ご一読いただけますと幸いです。

●mail → Prof●
なんかTOPとかLINKとかいたるところにプロフィールとかごちゃごちゃ書いていたので、もうメールページを移動してプロフィールページを作成しました。
プロフィールページでは基本情報、好きな漫画やキャラクター、声優を記載している他、夢小説の作品傾向について記載していますので興味のある方はこちらも覗いてみてください。
ちなみにメールも今まで通りできます。
プロフィール画面からメールのリンクがございますのでそちらからどうぞ。
あと盛り上がったのでTwitterアカウント作成したんですが、調子に乗りすぎて早速ブロックされました(笑)
ブロック解除できましたらリンク貼りますのでこちらも興味のある方はフォローお願いします。

●LINK●
余計なもの削除してスッキリさせました。

以上になります。

今後ともゆずえんを宜しくお願い致します。



comment(0)
2018/10/15 22:12



prev back next

--------------------------------------------
back top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -