ゆず日記


大事:うおー、マジでか!マジでなのか!

うっひゃーーー!!!!
キタキタキタキター!!!
約2年もの間お待ち申しておりましたよぉぉおお!!!

待っていたよ、葦原先生ぃぃいいい!!!!
皆さん、ニュース見ました?ご覧になりましたか??
ワールドトリガー連載・再開

え、これガセじゃないですよね?
ホント?現実なの?これ?
LINEのニュース嘘ついたらマジあれだぞ、マジ。

何だか久しぶりにこんなに嬉しい気持ちになりました。
やっと続きが読めるんですね。
予想通り月刊誌に移動しちゃうみたいですが、それでも構わない、構いません。
こんなに喜んでおいてアレなんですが、体は大丈夫なのでしょうか?
それもすごく心配です。

一時期死亡説も流れた葦原先生ですが、もうこれは涙が出るレベル。
頑張ってくださっていたのですね。
本当に嬉しいです、お体には気をつけて。

と、ニュースを見て勢いよく書いた叫びでした。

comment(0)
2018/10/15 12:26



prev back next

--------------------------------------------
back top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -