ゆず日記


拍手御礼:神薙様

拍手ありがとうございました!

ようこそ、神薙様!
ゆずえんへのご来園誠にありがとうございます!

コロッケ大戦争のヒロイン気に入っていただけてよかったです!
ツンデレで優柔不断と今の所いいとこなしですが、
ホントに連載するか迷っています(笑)
他の作品も気に入っていただけると嬉しいです。

しかし思ってもみませんでした。
こんなにも、こんなにも早く
芥火ガンマファンに出会えるなんてっ!!
もうカッコイイですよね、彼。
スミスさんも好きなんですけど、なんかもうやっぱりガンマですよね。
さすが鎧を打ち込むサイコ野郎ですよね!
これからもよろしければ思いの丈をぶつけてきてください(笑)!

それではこれからもゆずえんを宜しくお願い致します!
またのご来園お待ちしております。

comment(0)
2018/10/14 11:43



prev back next

--------------------------------------------
back top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -