ゆず日記


更新:D.Gray-man、NARUTO

またまたOTHERSにD.Gray-man1本、NARUTO1本を追加しました。
共にパソコン時代の再録ですが、シリアスオンパレードです。

この頃の作品って読み返してて思いますけど、
なんだかお話が物語っていうよりなんだかポエムに近いかんじしますよね。
ええ、原因わかってます、久保帯人先生の影響ですよ、これ完全に。

以下書いてたらものすごく長くなっちゃったので隠します。

BLEACHをアップしたわけでもないのに久保先生のお話をするのも申し訳ないんですが、
ものすごい大好きだったんですよ。
BLEACHのほうは最後読めていないですが、、
BLEACHの前にゾンビパウダーって連載してたのご存知です?
いや、もうこの作品打ち切りで終わっちゃったんですけど、ものすごい大好きだったんですよ、マジで。
主人公の芥火ガンマが好きすぎて、好きすぎて。

どれくらい好きって、もうマジの恋レベルで。
カッコイイし、カワイイし、セクシーだし、超強いし。
およそ全てのことが私のどストライクを捉えていました。
これ打ち切りで終わった時はマジに泣きましたもの。

で、このへんから久保帯人にハマって、BLEACHの読み切りが掲載された時の雑誌買いましたし、
もちろんこれが連載できた時は狂喜乱舞でしたよ。
それで久保帯人先生ってものすごくポエマーなんですよね。
コミックスとか持ってた方はご存知だと思うんですけど。
ともかくポエマーなんですよ。

このポエマー全盛期に久保先生が大好きだったものですから、
作品もその影響を受けたんでしょうね。
だから作品がものすごくポエム的。

あれ、何の話してましたっけ?
あ、そう。昔の作品がポエム的でもどうか笑わないでくださいってことです(そうだっけ?)

ちなみに大事なことなので赤文字にしますが、
芥火ガンマ好きな方は友達になってください。

comment(0)
2018/10/13 22:04



prev back next

--------------------------------------------
back top




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -