ゆず日記


更新:ワールドトリガー / UNKNOWN

ワールドトリガーshort storyに1本追加しました。
お相手はUNKNOWNにさせていただいおります。
タイトルで誰が出てくるかはわかるかもしれませんが(笑)

以下読んでいない人がいたらネタバレになるので隠します。

ファンブックを読んでて思ったんですが、A級1位のお二人は好きなものの1つがコロッケで被ってたんですよね。
で、ある日ファンブック読み返していると、なんと第3のコロッケ好きいるじゃねえか!
ってことでコロッケ戦争が勃発しました。

結局ヒロインは笹森がすごく好きなんですけど、それは異性なのか、弟的なサムシングなのか、アイドル的な感情なのかわからない。
太刀川と出水のことも決して嫌いじゃない。
っていうもうどうすればいいかわかんない優柔不断ヒロインになってます。

ちなみにヒロインは太刀川のことを太刀川くんって呼んでますが、同い年ではなく19歳の大学1年生設定です。
でも大学は違う、みたいな。
あれ、これ、もしかして連載にしたら結構おもしろい、のか(ごくり)
ダメダメ、今書きたいもの溢れかえってるんだから我慢して(自戒)


comment(0)
2018/10/02 12:52



prev back next

--------------------------------------------
back top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -