ゆず日記


雑記:アンケート定期報告

アンケートをTOPに設置してからちょっと経ちました。
投票してくださった方、コメントくださった方、ご協力ありがとうございます!
設置期間を特に設けていないアンケートではありますが、
偶にこうして日記で定期報告していきたいと思います。
結果を見たくないという方がいたら困るので隠しますが、ご興味のある方はご一読ください。



アンケート状況はご覧のようなかんじになっています。

現在15票投票されており、1位は迅 悠一さんです。

ランキングTOP5
1位:迅 悠一 (4票)
2位:荒船 哲次 (3票)
3位:諏訪 洸太郎 (2票)
4位:太刀川 慶 (1票)
5位:生駒 達人 (1票)

こちらは投票後に遷移できる結果ページに掲載しているTOP5の人達です。
1票の子はもう少しいるのでTOP10とかに増やしたほうがいいかもしれないですね。

しかしこれを見ると迅くんやっぱり人気ですね!
そして私も大好きなのですが、何故か夢の1本もこのサイトにはないという不思議な状況になっています;
いや、ホントに好きなんですよ。好きなんですけど何故か、何故かですね。
ちょっと考えてる連載もあるので、手をつけたい気もしますが、諏訪さん連載とかもしたいような。。
とりあえずは20,000打企画を終わらせるのに専念しますが、連載したい陣の妄想も止まらずどうしたものか。
あ、そういえば先日二宮さんがパン屋でアルバイトをする夢を見たので、その連載もしたいな、なんて思ってたりもします。
平行連載は危険なのでする予定はないですが、今は何だか書きたいものがいっぱいです。

でもやっぱり原作沿いしたいんだよなー・・・。

comment(0)
2018/10/01 22:40



prev back next

--------------------------------------------
back top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -