ゆず日記


更新:TOPにアンケートを設置

TOPにアンケートを設置しました。
ワールドトリガーの好きなキャラクターアンケートです。
このアンケートの結果いかんで誰を更新するーとかはおそらくないんですけど、
何か中編連載やりたいなーとも考えているのでそれの参考にしようかなーとも考えております。
連載じゃなくても参考にしていこうとも思っています。

休載から2年、今現在ワートリキャラは誰が好かれているのかそれが知りたいというとても個人的なものになっておりますので、お時間ある方は是非投票してくださると大変ありがたいです。
アフト勢を全くいれておりませんが、自由に追加していただいて結構です。

宜しくお願いいたします。




comment(0)
2018/09/24 21:54



prev back next

--------------------------------------------
back top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -