ゆず日記


雑記:今後のワールドトリガー夢

最近わりとまめに更新できている霧亜です、こんばんは。

ワールドトリガー休載からほぼ2年。
今でもコミックス読み返したり設定資料集読んだりと熱が止まらないわけですが。
また中編連載とかしたいなーとか思っていたりもして。
あ、もちろん3年ほど放置してた20,000打企画のフリリク小説書ききった後からですけど!
あのフリリク、二宮、天羽、三輪あたりが個人的に鬼門で書けるかどうか不安に陥ってますが(笑)

今ってワールドトリガー休載から2年という月日経ちましたけど、ランクサイトとか見てるとやっぱり新しく始めましたってサイトがあったり、昔からの名前があったりしてますよね。

キャラクターの人気とかは変わらずなんでしょうかね?
といっても休載直前に生駒隊とか王子隊とかがどかどかっと現れたりしましたし、みなさん好きなキャラってどんな感じですかね?
霧亜はラインナップ見ていただければわかる通り18歳組、19歳組が結構好きで、あとプラス諏訪さんって感じですが。
今後中編連載練る時のためにアンケートでも設置しましょうかね。
それを参考にラインナップ増やしていきたいなとか思ってたり。

でも一番言っちゃいけない禁断のワード言うと、原作沿い連載やりたいです(爆)



comment(0)
2018/09/23 22:45



prev back next

--------------------------------------------
back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -