ゆず日記


更新:NARUTO、トランスフォーマー(実写版)

2本更新しました。
早速メインのワールドトリガーじゃないっていうね。

メインの項目を少し整理しました。
今まで黒子のバスケのメニューが独立していたんですが、週刊少年ジャンプにして他の作品と一つまとめに。
そしてOTHERには今まで通り節操ないかんじの作品がずらずらと並んでいく予定です。

NARUTOの我愛羅、少し長めです。
パソコンでガチでやってた時に書いたお題夢で。
我愛羅好きな人は多いと信じてます。

OTHERの方にはどこにそんな需要があるのかと。
トランスフォーマー実写版映画のオプティマス・プライムです。
もう彼が好きすぎてよく友達に狂ってるって言われます(笑)
ええ、彼は車ですけれども、擬人化需要があったっていいと思うんです、はい(真剣)
この気持ちわかっていただける方は是非コメントをっ!

しばらくはワールドトリガーアップしたり、パソコンの再録したり交互にやっていくと思います。
宜しくお願いします。



comment(0)
2018/09/13 17:52



prev back next

--------------------------------------------
back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -