×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

||| plus alpha

紅茶さま
はじめまして!忍足と飼い猫の感想をありがとうございます(;ω;)!!
何年も前に書いた小説を気に入っていただけて、感想までいただけて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

原作の忍足くんはもっと自信たっぷりで余裕のある男かな、と思ってるのですが、実際生身に生きていたら相応に悩みもあったりするかな?と思い、それに寄り添う猫ちゃんと大事に思う忍足、というようなテーマで書いていました。なので心に響くものがあったとすればとても嬉しいです。
忍足の女性描写、生々しかったですよね、すみません;
猫ちゃんと忍足は恋人関係ではなく、あくまでペットなので、そういう女性関係も当然あるかなぁと思って書きました。けど猫ちゃんに対しては無償の愛があり、忍足にとって大事な大事な存在でありますので、愛されていることが伝わったようでよかったです(^^)
チャットモンチー、いいですよね!そしてCAT WALKは名曲…!良さを共感していただけたのも嬉しいです♪
いただいた感想をきっかけに久しぶりに話を読み返しまして、私も思い入れのある話だったなぁとしみじみしました。
テニプリも忍足も今も大好きなので執筆欲はありまして!ただネタがない(>_<)
思い浮かんだら番外編書きたいと思います…!

そして一妻多夫婚のお話、気に入っていただけて嬉しいです♪
ですが風呂敷を広げすぎて、起承転結の起で挫折してしまいました(;ω;)
同じ設定の短編なら書けそうな気もするのでまた機会があれば書きたいと思います。

中々更新していないサイトですが、閉鎖予定は今のところないですし、たまに執筆欲が出てきますので、また気が向いたときに遊びに来ていただけると嬉しいです。
この度はあたたかいメッセージをありがとうございました(*^^*)!

Feb 05, 2024 01:04
browser-back please.