「WithYou!」



「キャッフゥウウウ!!ついに私も本当の名前を明かす時が来たようだな………」


「ちょっとそのキャラうざいから自重しようね」


「ごめんよ京子ちゃん!!」


「でもあんたに名前ねー」


「ふっふっふ、私の本当の名前……それはね紅の夜桜」


「あのさ、ドヤ顔してるけど全然うまくも何とも無いから。かっこよくもないし。無駄に残念な名前だね」


「黒ツナ降臨はご遠慮くださぁああああああいいい!!!」


「ちょ、イタタタ!!なんで殴るんだよ!」


「テンメェ!!!!十代目に何しやがんだ!!!!!」


「やべぇ、殴られた被害者より怒ってるってどゆこと?」


「それよりも、名前決めるんでしょう?」


「ツナ君何かいい案あるの?」


「佐藤華子とか」


「あっりがちぃいいい!!ちょっとはなっていう字をカッコいい方にしたからって許されると思うなよ!そんな平凡な名前こっちから願い下げじゃボケェ!!」


「だったら何がいいんだよ!!」


「綾小路撫子とか」


「名前負けするからやめた方がいいよ」


「委員長ぅううううう!!!何故ここに!宜しいので!?群れてるけどよろしいので!?」


「仕事だよ。風紀委員の仕事。忘れてたとは言わせないからね」


「えぇえええ!マジでかぁああ!でも委員長!私はデフォルトネームを決めるという大事な使命が……」


「……楓」


「ふへ?」


「赤羽楓」


「あかはかえで……うぉおおお!委員長がまともな名前出してくださったぁああああああ!!」


「じゃあ、これで決定かな?」


「うっす!感謝するっす!!」


「ほら、仕事いくよ」


「一生ついていきます頭ぁああああ!!」







「いつも隣には」ヒロインデフォルトネーム


赤羽楓(アカハカエデ)


ちなみに楓の花言葉は「遠慮」




「ちょ、これどういう意味っすか委員長!!もうちょっと遠慮しろよってことですか!?こんなつつましやかな乙女を捕まえてなんてこと言うんですか!!」


「………」


「無視するなぁああああああ!」



[ 3/6 ]

[*prev] [next#]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -