Real3




涙を拭いて、ラピスたちは再び歩き出す。

教室へ向かう途中は、沈黙が続いていたが、誰もそれを壊そうとはしなかった。

ラピスは、俯いて顔を上げようとしない。



どうしても、気になった。



自分が殺そうとした男性と、ツナが似通っている事が。

しかも、周りにいる、山本や獄寺もが夢の登場人物に似ていることが。


しばらく歩いて教室に入る。

ラピスは自分の席に座ると、机に突っ伏した。




頭が、痛い。

いろいろな事が、一度に起こりすぎた。












このときは、まだ気づいていなかった。



これは、これから起こる出来事の前触れだったんだって言うこと。


でも、気づかなくてよかったのかもしれない。


ぐっと拳を握り緊めて、一人曇天を見上げる。

黒い暗雲に覆われた空は、まるで、今の私のよう。





「・・・・・・った。」




一人で、呟く。








「こんな事になるくらいなら、記憶を消すんじゃなかった」









頬を涙が伝う。


過去の自分の選択を、恨む。


でも、もう遅い。








歯車は、回りだす・・・



[ 6/64 ]

[] []
[mokuji]
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -